ここから本文です

芳根京子ちゃんと蓮佛美沙子ちゃんでは、どちらがかわいいですか?

uty********さん

2017/3/1409:46:12

芳根京子ちゃんと蓮佛美沙子ちゃんでは、どちらがかわいいですか?

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/3/1808:41:29

蓮佛美沙子さんの方が可愛いですね?昨年末から今年にかけて、いい子供を産んで立派なママさんになった表情が非常に素晴らしかったです。

そしてchuelien_2fcfef473eedb2f67ac9b15さん、吉根の漢字が間違ってますよ?

芳しい根と書きます、それで芳根と読むんです!

蓮佛美沙子さんの方が可愛いですね?昨年末から今年にかけて、いい子供を産んで立派なママさんになった表情が非常に素晴ら...

「芳根京子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/3/1412:50:18

芳根京子だとおもいます。

wnq********さん

2017/3/1411:25:42

芳根京子ちゃんが可愛いです♡

you********さん

2017/3/1410:01:10

こんな姉妹がいたら、選べませんね。 立場を逆にした配役で観てみたいです。

sun********さん

2017/3/1409:54:14

蓮佛美沙子ちゃんです。
吉根京子は演技が下手くそすぎて、顔まで悪く見えます。