ここから本文です

このAQUOSの携帯の強制初期化方法の方法を教えてください。ちなみに、解約済みです

kei********さん

2017/3/1411:21:39

このAQUOSの携帯の強制初期化方法の方法を教えてください。ちなみに、解約済みです

初期化,強制初期化方法,アクオス,解約済み,www.au.com,id08753228,タッチパネル

閲覧数:
25,582
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

2017/3/1617:09:07

そちらの端末は

「AQUOS SERIE mini SHV31」

で良かったでしょうか?
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shv31/

(SDカードは事前に外しておいてください)


✔通常の初期化はこちら
https://www.au.com/support/faq/view.k1512731191/

www.au.com/support/faq/included/id08753228/



もしもそれも出来ないほどのトラブルが有るなら、

✔ハードリセット
(音量&電源ボタンなどタッチパネルを使わない方法でリセット)を行ってください。
(翻訳済み)
https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=2&hl=ja&i...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2017/3/1412:08:22

シャープの端末は、Android上でできる事しかできません。
初期化と言うのは設定での方法しかありません。

nan********さん

2017/3/1411:51:00

AQUOSの初期化で検索すればいいじゃん。