ここから本文です

アジング用のヘッドライトは90ルーメンあれば、十分ですか?

cro********さん

2017/3/1417:43:39

アジング用のヘッドライトは90ルーメンあれば、十分ですか?

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/3/1609:52:00

200ルーメンぐらいあった方が良いですよ。
海の底質みたり、釣れないときに海の中の状況みたり等、明るい方がなにかと楽しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/3/1520:36:26

俺のは60ルーメンだから(これで十分なので)十分だと思います。

yjj********さん

2017/3/1418:59:29

私にとっては暗すぎます120ルーメンは欲しいところです。
老眼も手伝ってか暗いと細いラインが見えません。
細いラインを使う釣りほど明るいライトが必要です。

hkp********さん

2017/3/1418:19:34

むしろ明る過ぎる位では?