ID非公開

2017/3/14 18:58

22回答

【これは脈ありでしょうか?】 先日、グループで旅行に行き そこで過去の恋愛話で意気投合し気になる男性ができました。 そこで質問なのですが、 私が歩くのが遅く、みんなに置いていか

補足

やはり、優しいだけなんですかね…。 何度かみんなで呑んだりはしていて、彼は、凄くマイペースというか、そういう事をするようなタイプでは無いと感じていたので、 少し浮かれた自分が単純過ぎて恥ずかしいです…。 改札でバイバイした時も、 あっさり居なくなるタイプだと思ってたので、 後ろ姿が見たくて振り返ったら、 ずっと見送ってくれてた姿に キュンとしてしまって…。 どちらかと言うと無口な人なので、 どう発展させたら良いか悩み所です…。

恋愛相談133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

キュンとしたのか~。 後ろ姿をずっと見送っていたと。 まんざらでも、ないような気もしますけどね。 目を合わせる、視線を送る。とかかな? 意識をしている、興味をもってますの意味で。 好意が、伝わると思いますけどね。 優しいだけかもと、回答しましたけど、 「かも」ですからね。

その他の回答(1件)

0

なぜそれで脈アリになるかは分かりませんが、その方は貴方のことを嫌いではないことは分かります。 ただ、歩くスピードを同じにしたり見送ったりしたということだけでは脈アリか否かの判断は極めて難しかと思います。 ですが、これからの発展になるきっかけにはなるかと思いますので頑張ってください!