ここから本文です

仕出し弁当で、食品添加物は最小限に抑えております。というシールが貼ってあるの...

penerope_2016さん

2017/3/1420:24:58

仕出し弁当で、食品添加物は最小限に抑えております。というシールが貼ってあるのですが、数ある添加物でどれが最低限に該当する添加物として入っていると思いますか?

ちなみにメニューは

ご飯(ゴマ塩、梅干し発色なし、キュウリの漬物茶色の)
ひじきと豆の煮付け
サワラ塩麹焼き
フライドチキン醤油味
筑前煮(人参、ごぼう、しいたけ)
卵焼き

です。消費期限は12時間で常温です。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1421:47:51

常温12時間って合成保存料が入っていないと無理でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige_iceさん

2017/3/1421:40:42

調味料(アミノ酸)=旨味調味料は入っているものと思われます。
ゴマ塩には必ず入ってますし、漬物やフライドチキンや卵焼きあたりも怪しいです。

jean_5433さん

2017/3/1421:21:02

全てに防腐剤が入ってると思いますよ