ここから本文です

名古屋飛行場(名古屋空港・小牧)からリムジンバスへの乗り継ぎに必要な時間につ...

dolphine5011さん

2017/3/1422:16:21

名古屋飛行場(名古屋空港・小牧)からリムジンバスへの乗り継ぎに必要な時間について。

名古屋空港着21:00のFDA(高知発)から、21:35発の名古屋駅ゆきリムジンバスに乗り継ぐことは、可能でしょうか?
飛行機が大幅に遅れることはないと仮定して、手荷物預けの受取に要する時間は考慮して(できれば手荷物を預けない場合も合わせて検討して)、ご意見いただければと思います。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasuga06331さん

2017/3/1500:05:42

県営名古屋空港利用経験者です。飛行機が大幅に遅れなければ大丈夫だと思います。

そう思った理由は、FDAが保有している機材が乗客100人未満の小型機で、出てくる手荷物の数もたかが知れていることと、到着口からバス乗り場が近い位置にあることです。

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:42:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1422:27:25

私は間に合うように思いました。1度だけ利用したことがあります。今はFDAしか就航していないはずですし 車以外の人はバスになりますし、乗客の半分くらいの利用ではないかと思います。