ここから本文です

アニメイトについて。

yom********さん

2017/3/1423:14:30

アニメイトについて。

私は先程、アニメイトのオンラインショップでアニメグッズを3点ほど購入いたしました。

その際に、支払い方法はコンビニ決済。コンビニはサークルK。受け取り先はアニメイト店舗受け取りサービスを選択したので、最寄りのアニメイトショップとなりました。

この場合、どのような手順で商品の受け取りまでたどり着けばいいのでしょうか。
又、コンビニ決済については、いつどのようにして支払えばいいのかまで教えていただけると幸いです。
どなたか詳しい方教えてください。

補足できれば至急お願いします。

閲覧数:
217
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2017/3/1514:00:52

Q&Aくらい読めよ、馬鹿なのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/3/1513:55:18

オンラインショップの「よくある質問」をちゃんと見ましたか?

コンビニ払いについても、店舗受けサービスについてもわかるように記載されています。

http://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php?id=1109#コンビニ前払いとは

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/3/1511:06:02

予約ですか?だったらアニメイトに入荷されたら支払いのメールが来ます。
そのような記載があるはずですがわからない事があれば基本はアニメイトオンラインに質問すべき事柄です。

syulassssさん

2017/3/1423:38:04

アニメイトに直接訊け!