ここから本文です

広瀬すずさんの批判が殺到する訳って何ですか?性格?

riku_1114_1024さん

2017/3/1500:06:36

広瀬すずさんの批判が殺到する訳って何ですか?性格?

補足twitterとかでいつも文句書かれてるし。

閲覧数:
476
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1813:30:07

成功者には評価の倍の批判がつくのが
常です。おかげで、建設的な意見と
くだらない評価を見分けられるようになったと世界一の美女は言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

celeste5539さん

2017/3/1521:14:26

広瀬すずって 文字見つけると異常に反応する暇人が多い!! はい あなたもそのひとりですね。\(^o^)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wiznaonlyさん

2017/3/1520:49:30

可愛さ余って憎さ百倍

愛されてる証拠です!

2017/3/1520:40:15

ブスからの嫉妬ですよ

2017/3/1513:36:48

単純に叩きやすいから憂さ晴らししてるんでしょう。
叩いてる連中は本気で裏方さんの事を思って怒ってるわけじゃなく、ただの都合のいい攻撃材料なだけです。

yynori1949さん

2017/3/1511:18:57

言動は確かに天然ぽくて、かなり馬鹿な事を言ってるね。でも特に悪気は無い、と言うか、良い悪いも判らないんだろうね。

偉そうに振舞ってる評論家とか、大御所芸能人がそんな事言ったら、相当拙い事になりそうではあるが、彼女の場合は批判する必要なんて有るのかな。

以前問題になった「何で照明さんになろうと思ったのか?」なんて言葉も、決して裏方さんを馬鹿にする話では無く、彼女の単なる疑問、質問でしょ。彼女からしたら「何で総理大臣になろうと思ったのか?」「何でプロ野球選手になろうと思ったのか?」と言うのと同じレベルじゃ無いかと思うよ。確かに天然過ぎるが。これが20代後半から30過ぎても変わらないようなら少々問題でしょうが、今はまだ良いんじゃ無いかな。

そんな彼女を批判しているのは、彼女の足元にも及ばない容姿と収入の方々や、引き籠りの方々、心に暗い闇を抱えている方々など、とにかく匿名で言いたい事を言えるネットの世界だけに浸っていたいような人種が多いと思いますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。