ここから本文です

父が糖尿病になりました。65歳です。 一応今は薬で収まって状態はよいようです。

mbt********さん

2017/3/1500:59:13

父が糖尿病になりました。65歳です。
一応今は薬で収まって状態はよいようです。

そんな父の誕生日が近いので何か贈ろうと考えていたところ、ルチンが糖尿病に良いということを聞き、ルチンが含まれるそば茶などをプレゼントしようと思っています。今の父の糖尿病の状態にもよるとは思いますし、主治医に確認はしてもらおうとは思いますが、そのような贈り物をしても大丈夫なものなのでしょうか。薬との飲み合わせとかあるのか気になりました。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/1507:37:47

長年の糖尿病患者です。

子供さんから貰うプレゼントは何でも喜んで貰えるとは思いますが、やはり糖尿病患者には食べ物以外で何か?お父さんが喜びそうな物を選んだ方が良いと思いますよ。
難しいとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_d********さん

2017/3/1501:01:19

親孝行ですね、そうしてあげたら。そば茶は平気ですよ。