ここから本文です

パズドラを初めて100日が経ちましたが、強いキャラ、強いパーティーがありません。...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1502:16:05

パズドラを初めて100日が経ちましたが、強いキャラ、強いパーティーがありません。この中でも、強いパーティーを組めますか?

進化などは、しますので、組み合わせなどを、教えて下さい。

補足火属性
・クヴィア
・マルカブ
・ナポレオン
・サンタクロース・ヘラ
・ミツキ
・ヘラ・ウルズ

・ヘパイストス
・石川五右衛門
水属性
・周瑜
・ベリードラゴン
・シェリアス
・アナザージャスティス
・カリン
・ジークフリート
・ルカ
木属性
・バルボア
・スタージャスティス
・ミト
・ナスカ
・ヘラクレス
・メジェドラ
・ラス
・ヨルズ
・ペルセウス
・大天狗
・クーフーリン
・ベクルックス
・小川修
光属性
・ラファエル
・カーリー
・サンタクロース
・ナヴィ
・アテナ
・スピカ
・かぐや姫
・デウス=エクス=マキナ
・ゼウス&ヘラ
・メフィストフェレス
・アルキオネ
・ヘイムダル
・タケミカヅチ
・タケミナカタ
・前田慶次
闇属性
・バーバラ
・ベルゼブブ
・アーミル
・ソニア=グラン=リバース
・ゼローグ∞
・ゼローグ
・ドラゴンゾンビ
・サタン
・ヘラ
・藤代拓海
・ヘル
・フェンリル
・カースドラゴン
全てでコレです。
少ないです。すいません。お願いします。

パズドラ,強いパーティー,組み合わせ,強いキャラ,進化,アナザージャスティス,ユウナ

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2017/3/1515:44:20

▼リーダー
闇慶次
▼サブ
アナザージャスティス
光カーリー
光ナヴィ
光ヴァルキリー
▼フレンド
ユウナ

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:29:28

光ヴァルを、取りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/3/1502:31:35

写真のキャラ少な過ぎません?w