ここから本文です

愛知県一宮市でリフォームのできる工務店を教えてください。 愛知県一宮市で、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2210:00:06

愛知県一宮市でリフォームのできる工務店を教えてください。

愛知県一宮市で、マンションを一棟購入しました。(賃貸用です)
全部で24室、空きが12室あり現在一次リフォームを終えました。

あとすこしオシャレでかつ低価格で二次リフォームを検討しています。主にクロスと照明でスタイリッシュに仕上げればと思いますが、評判のいいリフォーム会社をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/3/2500:51:29

戸建てリフォームに強い工務店情報が圧倒的に多く、マンションの

内装となるとなかなか情報収集が難しいですね。

同じ市内の工務店を基部する理由は商談がしやすく、何かあった時

すぐ駆けつけてくれるという点だと思いますが、交通機関も発達し

てきているので少し離れていても問題ないでしょう。

実は一宮市の工務店、全くわかりません。

自分の自宅リフォームの際も工務店探しに全く情報がなくてネットの

見積り相談でメールのやり取りで情報収集、工務店さん直に相談する

勇気が出ずリフォーム業社に匿名で問い合わせしてました。

http://sougou-yukip.com/reform/re/index22.html

やりとりに慣れてきて、下請け業社の情報が入手できたらその施工例

などを調べてみました。なかなか直に欲しい情報が入手できない場合

は手間がかかりますが、センスの良し悪しは好みも関係するので、

ご自身で行動して情報を集めた方がご希望に近いところと出会える

と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる