ここから本文です

いい雰囲気の時、キスとフェラしかしない彼女をどう思いますか?胸とか触ると拒否...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1510:09:44

いい雰囲気の時、キスとフェラしかしない彼女をどう思いますか?胸とか触ると拒否されます。

この微妙な感じが嫌で別れたいと思っています。
ご意見下さい。

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1510:12:31

自分でこうしたいと意志を伝えるべきだと思います
私も彼女に伝えたおかげでしてもらえるようになりました
それでも無理と言われたのであれば
これから先もその嫌な感じは無くならないと思うので別れる方をお勧めします

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 10:15:32

ありがとうございます。
2,3日前に二人で話してやりたい気持ちを伝えたので、今度会ってそうなった時拒否されたら別れたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/3/1510:11:19

まだ処女なのでは?
時間をかけて接してあげてください。
性欲を抑えて関わるのも必要ですよ。

bla********さん

2017/3/1510:11:06

安い風俗みたいですね。 他にも女作れば良いだけでやる前に別れてしまうってのももったいない気がするけど・・・