ここから本文です

薄毛に効果があるって言われてるリアップを使って頭皮が赤くなって副作用が出てし...

tor********さん

2017/3/1510:51:10

薄毛に効果があるって言われてるリアップを使って頭皮が赤くなって副作用が出てしまいました。副作用が出る可能性があることはリアップの注意書きにも書いてあるので自己責任ですよね?

なのでもう他の安全な育毛剤に変えようと思ってるのですけど良い育毛剤ないですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2017/3/1610:22:54

リアップを使用して頭皮が赤くなったり頭髪よりも体毛が濃くなってしまったりする人は多いようです。そういった副作用に関しては残念ながら副作用に関しては自己責任になってしまいますね。

他の安全な育毛剤ということならば医薬部外品になります。医薬部外品で現行の育毛剤ならイクオスがトップだと思います。

他にはチャップアップやブブカなども有名ですね。

個人的な見解では成分的に豊富な天然エキス配合に加えてM-034を進化させたアルガス2が配合されているイクオスが1番良いと判断していますので薄毛で悩み、副作用を回避したい方にはイクオスをお薦めしています。

勿論、病院で薄毛治療薬を処方してもらうのも効果的ですが副作用のリスクは考えておいた方がいいですよ。

ミノキシジルなどはtoratoradora_3さんがなってしまった頭皮が赤くなってしまうような副作用は多くみられていますので。

薄毛の改善は本当に根気が必要です。

数ヶ月で諦めてしまう人が多いです。途中で挫けてしまってはそれまでのがんばりが無駄になってしまうので根気良く頑張ってみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる