ここから本文です

武田舞香さんと中居正広さんの熱愛をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1510:55:20

武田舞香さんと中居正広さんの熱愛をどう思いますか?

閲覧数:
46,510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/1512:36:47

ツーショット画像も出ているようですが、お似合いでいいですね。
http://as.entameen.com/masahiro-nakai/

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 13:31:14

すごくお似合いですね!結婚まで行ってほしいです。
ありがとうございました。

「武田舞香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arowanaxさん

2017/3/1512:43:42

早く子供をたくさんつくってほしいです。少子高齢化の時代ですから。
そしてがんがん税金を納めてよい日本にしてほしい。

tama19841129さん

2017/3/1511:53:44

もういい年ですし‥‥幸せになって欲しいですね。ファンでもなんでもないですが、支え合える人がいたなら良かった‥と思いました。

syulovebonさん

2017/3/1511:31:17

中居さんも、もういい年齢ですし、お相手の方も落ち着いた年齢の方の様なのでお似合いなのではないでしょうか。
昨今お父さん亡くされて、解散もあったのでファンの私は中居さんには幸せになって頂きたいと思ってます。

sy19730126さん

2017/3/1511:08:25

恋愛は自由だから、いいと思います