ここから本文です

小久保監督

oes********さん

2017/3/1511:04:58

小久保監督

wbc前はあんなに悪口いってごめんなさい

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2017/3/1511:26:08

監督はチームが負けた時は自分の責任、チームが勝った時は選手のおかげで批判されるのが普通ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d65********さん

2017/3/2223:57:13

ここは君の感想を述べる場所じゃないよ。
ごめんで済むなら警察はいらない。
誠意を見せるために首でも吊ってみようか。
本当に悪いと思っているならできるはずだ。

kyy********さん

2017/3/1512:17:31

評価は大会の結果が出てから、と回答し続けてきましたが、勝負勘はありそうな監督ですね。
昨日は山田を使わずに内川を先発させるかと思いましたが、山田を1番に置いてまさかの先頭打者ホームランを含む2ホーマー。これは脱帽ものでしょう。

chi********さん

2017/3/1511:18:58

謝ってるけど、この先何があっても悪口言わねえか?ずっとこの調子維持するとは限らないよ。小久保批判する奴は一喜一憂して「褒める→批判する」を繰り返すからな。