ここから本文です

知恵袋に彼女っぽい存在はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1515:43:55

知恵袋に彼女っぽい存在はいますか?

補足ありがとうございました。
投票に委ねます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eternal_nfl_pegasusさん

リクエストマッチ

2017/3/1516:05:39

ちらほらいるかも・・・
まあ、ほとんどが本当の事を打ち明けない女の子ですけど。

脈ありっぽい女の子は意外に少なくないような気がします。
(本当に脈ありだったら自分の彼女のひとりとして受け入れてあげるつもりですが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atomic7777777_0101さん

リクエストマッチ

2017/3/1517:33:00

なって欲しい人がいるんですが「避けられてます!」どうやら「脈なし!」みたいです。(笑)

hinatan_hさん

リクエストマッチ

2017/3/1517:16:56

質問の意味がいまいちですが、いません。

mktub2628さん

リクエストマッチ

2017/3/1516:22:22

ほしいですけど居ませんよ。

naoki3_okiさん

リクエストマッチ

2017/3/1516:18:19

文章が幾ら「SEXY」であろうとも、

LOOKS、喋り方が「もしも電話で肉声を聴けた場合に、実際にはガッカリするRISK」を考えると、「机上の空論」だと思うんですけどね。

guitarlhkさん

リクエストマッチ

2017/3/1516:03:42

気になっている女性はいます。・・・男性だったりして(笑)