ここから本文です

過払い金診断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1515:46:53

過払い金診断お願いします。

借入50万円年利17.8%
支払い総額72万円
5年分割返済。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1515:48:30

過払い金は無いと思われます。
法定利息の範囲内ですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1614:06:38

    そうですか

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 22:53:37

どの回答も非常に参考になったのでBA迷いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1517:37:10

過払いは2008年頃までのグレーゾーン金利に対してやってます。

2008年以降の金利にはグレーゾーン金利での貸付は廃止されてるので過払いは発生しません。

よって、あなたには過払いは1円も発生してません。

kozou1999さん

2017/3/1516:05:02

利息制限法の上限近いですが範囲内なので過払い金はありません。