ここから本文です

iPhoneかandroidで迷ってます… iPhoneのほうがやはり高いですよね?また、学生で...

uen********さん

2017/3/1521:44:03

iPhoneかandroidで迷ってます…
iPhoneのほうがやはり高いですよね?また、学生です。春から携帯を使う場面が多くなると思うのですが…
どちらがおすすめですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or0********さん

2017/3/1521:49:39

iPhoneは
ケースなどのアクセサリーが豊富

Androidは
iPhoneに性能面で
全てにおいて勝っている
自由度が高い(色々いじれる)

要は

ブランドで選ぶなら
iPhone
性能で選ぶなら
Android


金がなく
Androidにしたって
そんなに古い端末かわなきゃ
基本iPhoneよりスペックはいいので
どっちもどっちです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/3/2004:42:54

Androidをオススメします。性能面や、操作面に置いてもiPhoneより抜群に良いと思います。コストパフォーマンスの良さも1つですね。

kei********さん

2017/3/1523:17:16

iphoneのほうがおすすめます。自分も最初androidの利用者ですが、iphone5から初めてiphoneを使って来ました。やはりiosシステムのほうが使いやすいと自分が思います。これからのiphone8が出ると、iphone7や他の機種もだいぶ値下がりします。


http://www.nziphone.com/html-n252.html