ここから本文です

強制転移にチェーンしてドロッセルの効果を発動してダークシミターを特殊召喚して...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1522:53:03

強制転移にチェーンしてドロッセルの効果を発動してダークシミターを特殊召喚して強制転移の効果でダークシミターのコントロールが相手に移りましたこの場合ダークシミターの効果は自分と相手のどちらが発動出来ます

か?
自分だった場合相手がコントロールしているダークシミターをダークシミターの効果で破壊出来ますか?

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/3/1600:14:38

自分がダークシミターを特殊召喚しているので、自分が効果を発動できます
相手フィールドのダークシミターは相手(相手にとっての相手は自分)の効果の対象にならないので、自分が発動した効果の対象に選択できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる