ここから本文です

自まつ毛が多くて困ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1600:03:12

自まつ毛が多くて困ってます。

隙間なく びっしり生えていて、長くて、まつ毛が上を向いています。
彼氏、友人からはケバい、つけま つけてる?と言われて最悪です。

どうしたら、そう言われなくなりますか?
切るしかないのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyf********さん

2017/3/1610:20:02

羨ましいと思ってる人も沢山います。というか、羨ましいと思ってる人の方が多いと思います。
切るなんてそんな勿体ないことしないで下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/19 19:46:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

編集あり2017/3/1600:09:21

どうしたって、体の事をとやかく言う人はいる。背が高くても低くても。スレンダーでも胸が大きくても。

あなたが最悪な気分なのに、そういう事を言ってくる。そんな人は本当の友達じゃない。

最悪な気分なのに、相手に気まずいからそれを言えない。そんなのは本当の友達じゃない。

結論: そのままでいい。切らなくていい。