ここから本文です

次のうち、今期ドラマで魅力が"感じなかった"作品はどれ

アバター

ID非公開さん

2017/3/1600:10:32

次のうち、今期ドラマで魅力が"感じなかった"作品はどれ



1、精霊の守り人(顎瀬はるか)
2、突然ですが明日結婚します(西内まりや)
3、レンタルの恋(剛力彩芽)
4、A LIFE ~愛しき人~(木村拓哉)
5、東京タラレバ娘(吉高由里子)
6、就活家族(三浦友和・黒木瞳)
7、嘘の戦争(草なぎ剛)
8、大貧乏(小雪)
9、スーパーサラリーマン左江内氏(堤真一・小泉今日子)
10、下剋上受験(阿部サダヲ・深田恭子)
11、増山超能力師事務所(田中直樹)
12、視覚探偵 日暮旅人(松坂桃李)

補足追加
13、その他

閲覧数:
388
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moralmolaさん

2017/3/1616:12:09

ちらっと見て魅力を感じなかったのは

精霊の守り人
A LIFE
タラレバ娘
増山超能力師

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryou_h_e_yさん

2017/3/2121:19:31

明日結婚します、東京タラレバ、スーパーサラリーマン
嘘の戦争、大貧乏です

kinbeysanさん

2017/3/1909:14:41

東京タラレバ娘は不快を感じ魅力を感じないですね。

相棒とキムタクドラマが面白かったです。

2017/3/1711:17:15

顎瀬で笑っちまったじゃねーか……

mashisshiさん

2017/3/1623:22:55

全部見る人いないたろうし、魅力感じないのは普通みないよね。
まわりが見てると聞いたことないのは
大貧乏、スーパサラリーマン、下克上受験、視覚探偵。

自分が見てるのはアライフ、増山かな

2017/3/1621:45:22

ALIFE以外はダメでしたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。