ここから本文です

クレジットカード、カードローンの審査について

アバター

ID非公開さん

2017/3/2302:00:04

クレジットカード、カードローンの審査について

クレジットカードのショッピング枠の増額やカードローンの申し込みができません。
今年社会人一年目で4月から2年目です。
借金もありましたが完済済みです。
3月までの申し込みは前年度収入0だったから通らないとかありますか?
4月に申し込めば変わりますかね?
昨年度の年収は200万程度です。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okada4239さん

2017/3/2520:20:46

年収に寄りますよ。
借金は控えめにして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

murasaki2929さん

2017/3/2416:18:02

>3月までの申し込みは前年度収入0だったから通らないとかありますか?

前年の年収を書けというクレジットカード会社ってありましたっけ? 書くのは現在の年収でしょう。

ただ、質問文だけで通るかどうかなんてわかりませんし、増額の申し込みができないとしたら、カード作ってからの期間が短いだけでしょう。