ここから本文です

windows phoneとandroidのスマホ。使用方法などで大きな違いはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2302:00:04

windows phoneとandroidのスマホ。使用方法などで大きな違いはありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/3/2413:47:52

OSが違うのだから使い方違うのは当たり前。
アプリの何を使うかだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/3/2413:18:57

windows phoneはKATANA01、androidはSHV37を使っています。
windows phoneはタイル表示で、パソコンでwindows10を使っていれば見慣れた画面だと思います。
操作は電話したり、ネット見るくらいなら変わらないです。
大きな違いはアプリの数ですね。
windows phoneはアプリが圧倒的に少ないです。
ゲームなんかも少ないですね。
性能なんかは機種に依存します。