ここから本文です

洋楽でシンセサイザー(キーボード)を使ったバンドやアーティストで最近のおすすめ...

cra********さん

2017/3/1606:43:12

洋楽でシンセサイザー(キーボード)を使ったバンドやアーティストで最近のおすすめを教えてください。
ちなみに、わたしはmike oldfieldとか好きです。

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/3/2208:08:58

▼チャーチズ
CHVRCHES - Recover
https://youtu.be/JyqemIbjcfg

▼ゼッド
Zedd - Find You
ft. Matthew Koma, Miriam Bryant
https://youtu.be/IgGjUjQRAxw

▼アバヴ&ビヨンド
Above & Beyond
feat. Alex Vargas -
Sticky Fingers
https://youtu.be/qbtbZUmljDI

▼チャーチズ
CHVRCHES - Recover
https://youtu.be/JyqemIbjcfg...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aes********さん

2017/3/1711:38:15

The Weekend (ft. Daft Punk)のStarboy
https://youtu.be/34Na4j8AVgA

Troye SivanのHappy Little Pill
https://youtu.be/QEWHF3E9YJQ

HalseyのGhost
https://youtu.be/ao4o-XRU_KM
とかどうですか?

nk8********さん

2017/3/1611:08:43