ここから本文です

杉田智和さんが演じたキャラで、誰が好き?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1609:43:43

杉田智和さんが演じたキャラで、誰が好き?

補足皆さん有難うございます。
宜しければ、リンク先の杉田さん関連の別の質問も宜しくお願いしますm(_ _)m
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317171242...

杉田智和,暗殺教室,銀さん,キャラ,キョン,宗方,烏間先生

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/3/1620:35:59

銀さんで。。。。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1718:45:14

    有難うございます♪
    回答者様は、怪談話に怯える銀さんを可愛く思いました?
    『全っ然、こっ怖くねーけどぉ~♪』と震えながら強がってましたよねww

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 16:59:42

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwa********さん

2017/3/1721:48:37

暗殺教室の烏間先生ですね!

yup********さん

2017/3/1618:43:19

かげ様と宗方

キョンも捨てがたい

noy********さん

2017/3/1611:11:39

銀さん\( *´•ω•`*)/
るか\( *´•ω•`*)/