ここから本文です

teiketuatu95様

cnf********さん

2017/3/1611:33:50

teiketuatu95様

はじめましてm(_ _)m
お時間ある時で構わないのでよろしくお願いします。

恋愛運、仕事運、健康面
1999.01.10 AM9時45分生まれ 女です。

いまニートでやりたいこともなく、こんな感じの仕事が向いてるとか教えていただければ嬉しいですo(_ _)o

補足書き忘れました。金銭的にいまは無理なのですが、韓国のソウルで旦那さんが障害のある夫婦なのですがホームステイをしていて、1ヶ月くらいそこにホームステイしに行ってみたいなと思ってるのですがこちらもアドバイス?ほしいですo(_ _)o 

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/3/2121:26:43

参考までに

一瞬の迷いが一生を狂わす人生
奉仕に徹すれば吉となる人生ですが、油断すると災いがWで待ち構えています。

流行に敏感、笑顔が美しく友人も多い。負けず嫌いで向こう気が強く闘争心も旺盛。ただ、意外と脆い面もあり衝撃を受けると気の強さがポキンと折れる事も。ショックによりアルコールに溺れたり性的快楽に走りがち。家庭では典型的なワンマン。

成年期以降に大きな仕事をする。非常に強いが愛情を知ることによって優しくなる。前半まで新しいことに興味が強く挑戦的、愛情あるパートナーに恵まれればキツイ性格が変わる。

一つの事でトップの座につける。人柄はとてもいいが偏屈な面も。優柔不断で気が変わり易いところが難。

人生の半ばで大きな転機が訪れる。人生の前半に貧困や病気を患ったり孤独や挫折を味わったりすることが少なくないが、諦める事なく一つのことを努力し続ければ、その分野で必ず報われる。自分との闘いに打ち勝てば成功する。環境を整え周りにいる人に恵まれる事が大切なポイント。

机に向かわなくても経験し見聞きした事は全て吸収し把握する博学な人。感性も鋭く人の心を見抜く才能があり、立ち振る舞いに若干粗野な面があっても律儀さから信頼を生む。負けず嫌いでどんな逆境にあっても努力によって苦難を乗り越える前進力は素晴らしいものがある。いつまでも若々しさを失わず、運勢の浮き沈みはあるが最後に笑う。家系に長い歴史がある。

プライド高く勝気だが内面は感受性が豊かで聡明。いつも何かに情熱を燃やしていなければならないロマンチスト。強運の持ち主で、どこの世界でも頭角を現わしリーダー的な器を持っている。本能的な嗅覚である勘と閃きを持ち、強きをくじき弱きを助る侠気もある。柔軟性もあり不屈の闘志をもって事に当るが、結論を急いで失敗することもある。短気で剛情、言葉にも難あり。本人に悪意はないが、周囲からは毒舌で不平や文句が多いと見られ易い。強運で同時に波乱もあるが、中年以降に運気は発展。結婚問題に苦情が出やすい。

恋愛は関係性より自分自身のプライドや相手の健康状態がネックになりがち。
「この恋はふたりだけの問題ではない」という状況にした方が発展性のあるお付き合いになります。動物も恋を手伝ってくれます。

30歳前後の異性トラブルは、その後の人生を大きく左右するものとなります。すべてを捨てるか自分を押し殺すのかの辛い二者択一を迫られるでしょう。潔く決断できれば、一気に世界が広がります。ここが人生の正念場と心得て乗り切って。

過去の未練を引きずると人生が停滞。あからさまな他人を見下した態度をとると一気に運が下降。
人生は必ずしも上手くいくことばかりではありません。誰もが通る試練の時期だと割り切り前向きに考えることこそ、あなたの福運の鍵。また、欲を出して多くを求めるほど得られない苦しみが大きくなります。水は流れてこそ清らかさは保たれるのです。

幼稚園児くらいの子供が野外にいる絵を目につくところに飾ると家の雰囲気が明るくなって前向きになれるはず。

金運はそれほど恵まれていません。人生を通じた出費は多くなるでしょう。しかし、無駄な出費は少ないようで自分にとって価値のある買い物をします。ただ、時折自分への欲望が抑え切れなくなり無駄ではないけど少々高い買い物をしてしまうことも。特に会社や組織の中での地位が高くなり始めた時に自分へのご褒美として高い買い物をすることが。パートナーの金運に大きく振り回される傾向もある。金運アップには、あえて質素な生活を送ってみること。

朝のハーブティー、美的、ペット◎
縁ごとの無理な成就、せわしなさ、過去への執着は不幸を招く元

「命」自然界に見える形で存在しないため個性が弱く中々理解しにくい人と言えるかもしれないが、人を支え能力を伸ばし落ち込んでいる時は励ます力を持っている。その力はコツコツと努力して得たもの、または生きていくうちに自然と得たものの両方があなたの中に蓄積され、それは言葉を通じて表れ力とすることが出来る。
オールマイティな能力を持ち、特に苦手な人や嫌いなことがなく誰とでも上手くやっていける。「人をじっと見守り導くことが出来るため指導的な立場に向いている」。かといって、その場に応じて冷静な判断を下し部下をグイグイと引っ張っていくタイプではなく、あくまでもじっと見守り必要な時には助言する控えめなリーダーになるタイプ。
ここぞという時に底力を発揮し巧みな言葉で危機を乗り切ることが出来るが、良いと思って言ったことも相手には裏目に出ることもある。一度や二度の裏切りは笑って許す包容力がある反面、限界を超えると完全にその人を見放してしまう。黄色◎

理不尽なことへの怒りパワーが強い。好き嫌いがハッキリで、その分喧嘩っ早い一面もある。細かいチェック力は抜群。結構したたか。

子供の頃、ひとりっ子だったり孤独に育った人が多い。特殊な才能を秘めており、早く見つければ、それだけ早く結果に繋がる。勘の良さもあり、時として天才的な閃きもある。成長するにつれ扱いにくいタイプになる。

包み隠さずはっきりとものを言ってしまう。そのため相手を傷付けたり、後悔することも。不運な男性を見ると放っておけず、騙されてしまうことが多い。

働き者。周りからは頑張り屋さんに見えるが、本人はじっとしていられないだけ。あくまでも自分のペースで動く。

支配者の戦い。直接ではなく他人を介して挑戦をしていくタイプ。一生現役で働きたい人ですが、睡眠不足、過労要注意。交通事故や怪我も。

人の気を受け易いので良い人との出会いは自分を高めるが、気の悪い人の気を受けると突然落ち込む。自分の直感を大切にすると開運。

芸術性の高い世界、マスコミに適性がある。古典芸術の世界では礼儀礼節が必要で、そこに美化が加わることから、それが求められる分野で精神的に満足。

常に「動」が基本。攻撃性があることで現実的に満足。身体を張った仕事。美しいもの、本物を見抜く力がある。

出版業、デザイナー、指導する仕事向き。仕事、会社選びの際に重要視すべきは、やりがいのあることと通勤時間が長すぎないこと。

中途半端を嫌い全てを完結させないと納得しませんから、全てにおいて徹する事が財運を呼び込む第一歩。物忘れをしない。思いついた事は全てメモし時間が経っても実行。約束や時間も守る。都会の喧騒の中にあっても、なるべく自分の時間と空間を確保。仕事の合間か帰宅前に茶店でしばし自分の時間を楽しむ、あるいは家の中に自分だけのスペースをとり、そこで過ごす時間を持つなど。それによって自分らしさを蘇らせると財運に繋がる。屋外で体を動かす事。

伴侶は、一見静かでもの柔らかな人でしょう。知的な理論家タイプで向上心が旺盛。古典的なものへの関心が高く仕来たりなどを大切にします。年下的か年下の男性となる可能性があります。優しくて温和で人生の波は静かでしょう。あなたを支えてくれる静かな愛情と知性を持った相手。結婚生活によって一回りも二回りも成長出来るでしょう。

子丑天中殺・2020年立春~2年間。毎年、12、1、6、7月注意
父親、目上運が欠けているので、これらの人から援助を受ける事は難しく子供時代は負け犬状態。親元から距離を置けば置くほど運気が開花するのが特徴。

生月中殺・社会に溶け込み難いエネルギーを所有。
思考法も変わっているので人のやらないことをやると開運。

留学、2019年までお勧め。

質問した人からのコメント

2017/3/22 10:54:24

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる