ここから本文です

どなか美容整形に詳しい方アドバイスお願いいたします。毎日鏡を見る度に悩んでい...

moussy5973さん

2017/3/1611:37:22

どなか美容整形に詳しい方アドバイスお願いいたします。毎日鏡を見る度に悩んでいます。

約1ヶ月と10日前に顔の脂肪吸引(ベイザー)と1ヶ月前に二重手術(共立美容外科の共立式二重P-PL挙筋法 恐らく4点どめ)を受けました。

二重手術は腫れないオプションにして約22万円払いましたが、未だに腫れてる感じで不自然に思えて仕方ありません。やはりまだ腫れてるんでしょうか?


顔の脂肪吸引(ベイザー)なのですが、フェイスラインとあご下をしてもらいました。
ダウンタイムが少なく、凝縮もあり6か月仕上がりがかかると言われてました。
また手術を受ける前に、私は元々体型はスレンダーで顔は少し大きいのが悩みで、ベイザーを受ける必要が無いなら手術をしないと断言してました。でも担当の先生からは受けた方が絶対キレイになると言われ手術を決意しました。

ベイザーはフェイスラインとあご下で合計50cc取ってもらってます。

今思えば取られ過ぎた後遺症で首のシワとフェイスラインラインのぼこぼこ、全体的な引きつりが気になって以前より老けた印象になってしまいました。

先生にカウンセリングを受けたら今は凝縮が強いので、治まればシワもぼこぼこの無くなると言われてました。あと、私は皮膚が薄く摩擦に弱く肌あれしてしまうのでマッサージをしすぎると赤くなってしまいました。なので、インディバセラピーの三回コースを進められました。

それでも治らなかったら、と毎日不安でしたかたありません。金額も金額でしたし、スゴく後悔してます。

もし、わかる方がいらっしゃるなら二重手術とベイザーは失敗か教えて下さって。

写真を載せますので何卒ご意見を聞かせて下さい。

脂肪吸引,ベイザー,フェイスライン,共立式二重P-PL挙筋,インディバセラピー,名医,タイトニング

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monchi_no2さん

2017/3/1800:33:09

二重はきれいだと思いますが、見た感じたるみのようです。瞼のたるみ取りをすると若返ると思います。

またあごは先生の言うとおりダウンタイムが長そうな感じです。

エステでインディバ受ける方が安いと思うので探してみては。
継続的に皮膚の引き締めをしたら良さそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/22 01:29:29

この度は色々アドバイスして下さってありがとうございました。だんだん硬縮もましになって柔らかくなってきたと共に、たるみもシワも以前よりはましになってきました。二重はだんだん馴染んできてそんなに気にならいようになりました。ただメイクした時はいい感じなんですけど、スッピンのときはガチャピンみたいに見えます。それにハッキリした二重過ぎてやっぱり少し不自然な気がしますが、向き合っていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1717:00:46

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

最終的な完成まで数か月~半年程度待ってみてください。
そこでたるみが出てしまっていると、タイトニングがうまくいかなかった可能性があります。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1623:03:04

皮が余ったんでしょ。

minagro333さん

2017/3/1614:55:36

そりゃあ中身を抜き取れば外側萎むよね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。