ここから本文です

タバコの重さについて

アバター

ID非公開さん

2017/3/1614:09:37

タバコの重さについて

普段ピーススーパーライトを吸っていますがたまに金マルロングを吸います。

表記上は同じ6ミリですが、金マルを吸った時なんとなく軽く感じます。
友人でアークロイヤルのパラダイスティーを吸ってる人、これも表記は6ミリですが「実感としては3ミリくらい」とよく言っていて、実際吸わせてもらうと確かに軽く感じます!

こういった場合でも、含んでるタール量には違いはないのですか?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/3/1615:13:04

感覚は個々に違うのでそうですね
吸い方や味わいかたによっても変わりますね
表記は1箱に6mgなので吸い方によって含有量が変わることはありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2017/3/1614:11:28

6ミリと書いてあれば6ミリ!
3ミリになる事なんてありません。
感覚だけの問題です。