ここから本文です

籠池夫婦は何者ですか?やくざ、ならず者ですか?

uhg********さん

2017/3/1614:35:03

籠池夫婦は何者ですか?やくざ、ならず者ですか?

閲覧数:
10,736
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/3/1614:43:25

誰かあの人に診断書出してやってくれ。

「籠池 何者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/3/1614:40:01

日本会議と言う 自民党の支持者です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2017/3/1614:36:40

大嘘つきキチガイ自己中ジジババ野郎です

gra********さん

2017/3/1614:36:36

世間の注目を浴びたいお調子者

h6k********さん

2017/3/1614:36:21

詐欺師かペテン師か。

少なくとも教育者ではないですね。