ここから本文です

私は好きな人に冷たくしてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1616:12:23

私は好きな人に冷たくしてしまいます。

緊張して相手に対して素っ気なくなってしまいます。
男性に質問ですけど、好きな人の前では冷たい態度よりニコニコして好き好きアピールした方がいいですよね?

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cacamabebeさん

2017/3/2122:31:57

私は女ですけどよろしいですか?
男って単純だから女の側の真逆な態度を見抜けず冷たい態度されたらそのまんまにしかとれまさんよ。逆なことやっているんだなと解釈しません。女慣れしている人か女の扱い方がうまい人はわかってくれているかもしれませんが。
素直にしてた方が幸せですよ。
私も質問者さんのタイプなので過去にそれで失恋手前までしちゃった失敗あります。
好き好きアピールはそうしなくてもいいけどニコニコしてたほうが幸せですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnapajdesuさん

2017/3/2122:24:05

無理にニコニコしていなくてもいいとは思いますが 偶にでも少しでも優しく接せれたらいいかもです、
あくまでも自然体で! 自分らしくでいいと思います!頑張って下さい!

masa_nslさん

2017/3/1616:51:29

どうしても冷たくしてしまうのであれば、あらかじめ「私、タイプの男性には冷たい態度取ってしまうの」と伝えておけばよいのでは?(笑)

もしくは好きな人の前だけではなく、いつでもニコニコしてみてはいかがでしょうか。自然にニコニコ出来る様になりますよきっと(^.^)

magmugmogsanさん

2017/3/1616:13:48

まぁそういった性癖でもないかぎりは冷たくされたら「脈なし・嫌われている」ともうでしょうね

全員に冷たくで、好きな人にだけ笑顔みせたら?

そのくらいは調整してがんばれ