ここから本文です

エッチの時の声について、、、

アバター

ID非公開さん

2017/3/1617:03:19

エッチの時の声について、、、

この前最近できた彼氏とエッチしました。
中に入れられた時突かれるたびに勝手に声が出ます。演技とか出そうと思ってるわけじゃないのに自然に声がでちゃって、しかも今思うとわりかし大きい声だったかもしれなくてとても恥ずかしいです(笑)

恥ずかしい話なんですが、私は前の彼氏が初めての相手でした。その頃は私が濡れにくい体質なのか挿入したのが数える程しかなくてまだ中が気持ちいいと思ったことがないです。

久しぶりのエッチでそんなに濡れていたわけでもなくて、今の彼に入れられた時もちょっと痛くて気持ちいいとは思えませんでした。気持ちいい?って聞かれたけどわかんない、、って答えてしまいました。
でも、声は勝手にでて、、、(笑)

この場合、男の人から見たら演技だとか、変だなとか思いますか?
中がまだ気持ちいいかわからなくて、それって何回もやってるうちにわかってきますか??
前の彼氏の時は何回やっても挿入が難しかったのに今の彼はちょっと痛かったけどすぐ入ったので、それは今の彼氏が上手ってことですか??

文章へたくそですいません、、、
回答お待ちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2017/3/2015:30:27

私も声はたくさん出ちゃう方です。
知らないけど勝手に出ちゃうんですよね。

私も別に気持ちいいわけではないのに声がたくさん出ちゃうことあります。
相手は感じているんだ、と思ってくれるみたいです。

私の場合相手によって気持ちいいと感じます。
身体の相性があってれば一度やれば気持ちいいと感じるはずです。

相手が初めての場合やはり慣れないと挿入は難しいみたいです。
私も相手が初めてだった場合なかなかうまく入らないので私も少し手伝って挿入しました。
痛いと感じるのはあまり濡れていなかったから痛いのではないでしょうか?
でもすぐ入ったのは彼氏さんが上手かったのだと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rra********さん

2017/3/1618:23:19

演技じゃなくて自然に出たなら仕方ないよ
でも喘ぎ声って本当に自然に出るんだな笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oxf********さん

2017/3/1618:08:21

濡れてないと、痛かったり、気持ち良さも、減るよね。だからエッチの時は緊張せず、エッチモードになれば気持ちいいし、濡れて、さらに気持ちいいエッチになると思うな。

pik********さん

2017/3/1617:10:19

そうですね、演技や変だとは思わないと思いますよ。
そういう声などで、女性は男性をリードしているんです。
挿入時、痛みがありぬれにくいと言っていますが、たぶんそれは前置きが足りないんだと思います。
でも、これからも様々な経験をしていくわけなのですから、そのうえで上達していくんですよ。
今は、気にしないでいいと思いますよ。

yuu********さん

2017/3/1617:07:07

あまりにも度が過ぎると演技だと思われ…

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる