ここから本文です

杉咲花って誰?超有名?俺が知らないだけ?

nexteenagersさん

2017/3/1617:12:17

杉咲花って誰?超有名?俺が知らないだけ?

アニメ映画(名前は確か「メアリと魔女の花」)で主演を務めるらしい。
こういうアニメ映画では「宣伝費削減・知名度向上」を狙って
超有名な人を起用するのが当たり前となってきているのですが…。

今回に限って言えばいよいよ誰?という人が出てきました。
(「ひるね姫」の高畑充希も「ん?」っていう人でしたが。)

まあ予測変換に出てくるくらいだから有名なのかな?
でも名前すら聞いたことが無い…この人本当に有名なのか?

この人はよく知られているのでしょうか?

非常にくだらない質問ですみませんが、

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1622:40:33

クックドゥのCMでぐっさん(山口智充)とホイコーローを頬張ってる女の子です。

クックドゥのCMでぐっさん(山口智充)とホイコーローを頬張ってる女の子です。

  • 質問者

    nexteenagersさん

    2017/3/1623:11:46

    ああ、あの人だったんだ…。

    名前聞いて「誰?」て思ったけど、そのcmなら見たことあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naaaa_naa7さん

2017/3/1621:37:19

杉咲花さんは、今年の日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞された方です。
朝ドラのととねえちゃんにも、主演の高畑充希さんの妹役で出演されていました。
まだ十代ですし、バラエティ番組によく出演するような女優さんではありません。
知名度はそれほど高くないかもしれませんが、実力派です。

2017/3/1621:00:43

高畑充希はNHK朝ドラの主役やってたから結構有名ですね。