ここから本文です

無料EA提供を謳い、海外口座登録し、 指定口座で運用させる意図を教えてください...

piz********さん

2017/3/1617:29:48

無料EA提供を謳い、海外口座登録し、
指定口座で運用させる意図を教えてください。

やはり、アフィリですか?
もし、そうなら具体的な報酬体型はどうなってますか?

例えば、xm.comの場

合など例示があると嬉しいです!

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/3/1618:20:03

あれはな~~

街でキャッチが若い女に声を掛けてキャバクラとかソープランドの仕事を紹介して嬢の売り上げの何%かをキャッシュバックしてもらうシステムと同じだ。

客がトレードしたスプレッドの何%かがキャッシュバックされる。

ただそんだけだアンポンタン

質問した人からのコメント

2017/3/19 09:14:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lev********さん

2017/3/1703:24:54

何割かを摂取するだけだ