ここから本文です

彼氏と彼の家でお泊りすることについてです。

uf6k63sasさん

2017/3/1617:30:00

彼氏と彼の家でお泊りすることについてです。

私は春から高校生で、親はわりと心配性です。

彼氏の家にお泊りなんて言えるわけないし、仲良い子だと中学生の時なので学内になるわけで近いです。
あと、親同士も仲が良いです。
何と言ってお泊りに行けばいいですか?
夏休みまでお泊りを延ばした方が良いですか?

相手の親に電話するなんて言われたらどうすればいいですか?

もし決まったら、服などを入れるバッグってどういうものを持って行けば良いでしょうか?
今は、アディダスのリュックと修学旅行のときに買った3泊4日ぐらいの荷物が入るバッグしかないです。
修学旅行サイズだと何張り切ってるの?と思われそうで何かいやです。
オススメのバッグを教えて下さい。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1711:33:06

それ、多分彼氏がヤりたいだけじゃないかなぁ。

大人のカップルでも、男の家に女が泊まる という事は=関係を持つ という事です。

もっと自分の体を大事にしなさいよ。

まともな親なら、いくら彼氏でも、男の家に泊まらせません。
親に連絡してきたと言って来ても、確認の電話を入れます。
例え親公認だったとしても、私なら帰らせます。

彼氏さんは、どれだけの責任問題になるのかも分からず、リスクを負うあなたの事も大切に出来ず、ただ自分の欲情しか考えてないと思いますよ。

  • 質問者

    uf6k63sasさん

    2017/03/1713:04:34

    やはりそうですよね。
    泊まるのはやめて、家に遊びに行く程度します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1711:06:17

未成年同士が親の家でエッチをするのは犯罪なんだよ

満足に出来ないから
痛い 怖い という トラウマだけが残って
これから先
痛いのを我慢するのがえっちだとしかかんじなくなるし
妊娠する確率高いし
子供が産まれたら責任持てるのか聞いた方が良いよ男は
センズリよりましなぐらいで
やりたいだけだしね
いたがる女とするより
一人でした方が気持ちがいいとして次の日から相手にされなくなるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。