ここから本文です

水着にカビがはえました。 どうすればおちますか???

アバター

ID非公開さん

2004/12/413:34:48

水着にカビがはえました。
どうすればおちますか???

閲覧数:
1,415
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/413:36:53

酸素系の漂白剤に浸けておきましょう。
・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・・・・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2522:48:29

試合を見てガチかどうかわからない人の話は聞き流していいんじゃないの
フジで見るのとスカパーで見るのとずいぶん違うのは知ってるのかな?
会場にいってるならさらに違うと思うよ
流血シーンをカットしてる地上波でヤオとかいってるならかなりショボイよその友人

アバター

ID非公開さん

2004/12/413:51:25

私だったら カビがついた水着は きれいに落ちたとしてもきる気はしません

アバター

ID非公開さん

2004/12/413:40:43

点々になった衣類に付いたカビのしみは、
何やっても落ちないみたいです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/413:37:09

ちゃんと洗ってからしまいました??
私なら捨てますが。。。

洗濯したら落ちるんじゃないかな??

アバター

ID非公開さん

2004/12/413:36:42

カビには断然カビキラーーーー!!!!!!!!!!!

布についたカビはムリ