ここから本文です

女性に質問です。彼氏がこれくらいの女性2人と浮気していて彼氏が足を摩ったりして...

sinichi_koumon_kitanainoさん

2017/3/1618:45:56

女性に質問です。彼氏がこれくらいの女性2人と浮気していて彼氏が足を摩ったりしていて「美脚だな~。」と言っていた場合、別れますか?それともこの女性二人も彼氏といちゃついていた場合、乗り込みますか?

彼氏,美脚,浮気,女性二人,女性2人,足,三叉

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkiathsouさん

リクエストマッチ

2017/3/1621:15:58

美脚だろうが、なかろうが、浮気はダメです。

質問した人からのコメント

2017/3/21 22:08:12

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sirayukiserenaさん

リクエストマッチ

2017/3/1619:59:08

浮気は論外です

別れますよ

shikaco_52さん

リクエストマッチ

2017/3/1618:47:38

女性2人と浮気??三叉ってことですか?

そんなの言うまでもなく別れるでしょう