ここから本文です

これって監視カメラですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1619:03:19

これって監視カメラですか?

監視カメラ,人感センサー,熱感知機,赤外線センサー,出入り口付近,外観,火災

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1621:56:48

火災を発見する熱感知機にも
似たような外観のものがあります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%86%B1%E6%84%9F%E7%9F%A5%E5%99...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1620:56:29

出入り口付近に設置され、人の出入りに反応する赤外線センサーですね。

2017/3/1619:39:30

人感センサーじゃないですか?監視カメラならもっとクリア―だと思います。