ここから本文です

99yサバーバンなのですが、エアコンの冷暖房は問題なく効くのですが、“内気循環”の...

syn********さん

2017/3/1619:25:29

99yサバーバンなのですが、エアコンの冷暖房は問題なく効くのですが、“内気循環”のスイッチをONにしても、ボタンは点灯するのですが、どうやら内気循環になっていないようです。故障でしょうか?
お分りになる方、

いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/3/2307:52:14

>故障でしょうか?
・故障ではないですよ。
内気循環の動作は、エアコンの温度設定、吹き出し口の位置によります。
<知恵袋自動車総合相談室GM整備課>
1999 Chevrolet Tahoe & Suburban owners manual
https://www.vita-motors.ru/cars/chevrolet/pdf/tahoeGMT400.pdf#searc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/3/1709:02:31

フラップを切り替える部品が壊れているのでしょうね。

それがモーターなのか、負圧なのかは分からないのですが…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/3/1620:33:34

アクチュエーターの不良またはアクチューターに
繋がっているバキュームホースが漏れているのでは?