ここから本文です

とにかく明るい安村とアキラ100%、支持するのはどっち!?

ued********さん

2017/3/1621:08:36

とにかく明るい安村とアキラ100%、支持するのはどっち!?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/3/2012:43:21

アキラ100%を支持します。
彼はパンツやふんどし無しの裸芸を開拓した第一人者ですから、お笑い界に与えた影響は非常に大きいことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/1816:26:30

アキラ100%、です。

hiy********さん

2017/3/1707:28:47

サンシャイン斎藤だな

サンシャイン斎藤だな

ken********さん

2017/3/1621:27:08

サンシャイン池崎は、芸人とは思って無いので!
とりあえず、安村!

どうでも良い事を、わざわざ聞くのが、解らん?

tar********さん

2017/3/1621:17:50

とにかく明るい安村さん