ここから本文です

人工授精後15日目です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1621:09:31

人工授精後15日目です。

微熱があったり気持ち悪かったりしたので、本日検査薬を使用しましたら、下の画像のように薄い陽性がでました。

ただ、3月4日にHCG注射を打っています。この影響が残っていて陽性が出ている可能性はあるのでしょうか?

それと、検査薬使用の時に判定窓に尿がかかってしまいました。説明書には判定窓に尿をかけないでくださいと書いてあったのですが、かかってしまった場合、判定は無効になるのでしょうか。

元々フライング検査であるため、結果が正確でないことは重々承知しております。

ご経験、知識のある方いましたらよろしくお願い致します。

判定窓,ご経験,元々フライング,検査薬使用,尿,陽性,人工授精

閲覧数:
9,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちんさん

2017/3/1621:13:03

お!おめでとうございます。
もう注射じゃなく、自己のhcgによる陽性ですよ。
あたしも人工授精で15日くらいして陽性でました。
大事な時期ですので無理せずご自愛ください。
おめでとうございます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1621:19:43

    ありがとうございます。
    自己のhcgと言って頂けてとても安心しました。
    一人でもやもやとした気持ちでいましたので、回答がとても嬉しかったです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/23 10:40:23

本日受診して胎嚢が確認できました。
不安な時に優しい言葉をかけてもらいとても嬉しかったです。
回答くださった方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/3/1711:32:02

10日以上注射から経過してこの濃さなら陽性だと思います。