ここから本文です

ゴゴモンズの吉田奈央さんの降板理由…

keroro_s21さん

2017/3/1621:28:21

ゴゴモンズの吉田奈央さんの降板理由…

なんだと思いますか?

閲覧数:
23,839
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusukenet21さん

2017/3/2306:07:40

まあ、色々と憶測で皆さん書いていますが、テレビであれラジオであれ、それがネタでも人は人として尊重しなければならないということですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴゴモンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

devir11111さん

2017/3/2222:08:27

クズ丸が原因でしょ!
クズ丸は思いやりのない奴だから誰と組んでももめるよ!
人の言う事は批判するような事しか言わないし!
人を悪く言う事で笑いが取れてると思い込んでるアホだからね!
横田かおりはかなり我慢してたけど我慢したせいで放送中に爆発したくらいだし
小林アナがクビになったのだってクズ丸が文句ばかり言ってたせいでしょ!
吉田奈央は小林アナ程神経強くなくて精神的にやられちゃったんじゃないでしょうか?吉田奈央にはセクハラ的発言も多かった気がする!
他の人にもセクハラ的発言は多かったけど
吉田奈央は小林アナみたいに下ネタ得意じゃなさそうだったし
横田かおりみたいに上手く流す事もできなそうだったし
仕方なく合わせてたけど聞いてて辛そうに感じた!
クズ丸と仕事してたら誰だって精神的におかしくなると思う
横田かおり、小林アナ、吉田奈央3人共可哀相って本当に思う
クズ丸を調子に乗らせてるザキシマって奴にも問題ありだと思う!

2017/3/2215:45:46

鬼丸もしくは、番組自体の雰囲気への嫌悪感じゃないかな?

abotogtさん

2017/3/2214:38:46

理由で言ったら鬼丸でしょ。鬼丸を大事に大事にしてるスタッフ含めてかな。
ってか大して面白くもないのに、なんか偉そうだよね。スタッフとかも鬼丸のイビリとか全く当たり前のように聞いてるだけで。
日によって機嫌悪いのか、奈央さんへの当たりがタチ悪すぎる日とかありません?
関係ないリスナーの俺ですら、それで胸くそ悪い感じしますよ。本当にプロなんですかねーあれで。
吉田奈央さんの事務所が謝罪一つもないとか話ありますけど、鬼丸のせいで精神病んでるとしても、鬼丸含めナックファイブスタッフ達は非はないと考えて、謝ったところで悪くなるのは吉田奈央さんだから、まぁそれで謝らないんじゃないの?。大手事務所が謝るほど大した仕事じゃないから無視をきめこんでるんじゃない?笑。

2017/3/2017:59:04

いじめだよ。きっと。
同じ時間に放送の、TBSラジオのたまむすびのほうがおもしろいって。

m0sas0mさん

2017/3/2013:48:29

30歳独身とか名前の前に言わされるのが嫌だったんじゃないかな。
最近は相当酷い事言わされてたから。
聞いていてよくこんなの言えるなぁと思う位酷かったですから。

あわせて知りたい

「吉田奈央、ゴゴモンズ」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。