ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『リカちゃん電話』の巻 ○「はーい わたしリカちゃん。お...

sky********さん

2017/3/1621:35:27

(`∇´)【大喜利】

『リカちゃん電話』の巻

○「はーい わたしリカちゃん。お電話ありがとう!あのね…」


[問題]
『リカちゃんの話し』を聞いてびっくり!
さて、何と言った?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「自動音声だから何度電話しても同じなの」
(`∇´ わかっとるわ!・笑)


「貴方の後ろに居るの」
(`∇´ 怖っ!・笑)


「今 家が火事なの」
(`∇´ 逃げろよ!・笑)


「バービーちゃんなんて死ねばいいのに」
(`∇´ 最悪だな!・笑)

リカちゃん,わたしリカちゃん,リカちゃん電話,大喜利,アナタノウシロニイルノ,メリー,雑居房

閲覧数:
2,041
回答数:
36
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2017/3/1709:42:50

今からコンビニのATMに行ってリカちゃんの言うとおりに操作してくれるかしら?

質問した人からのコメント

2017/3/23 07:48:42

振り込み詐欺をするんじゃない!
(笑)


____________\(`∇´)/


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2211:11:24

入会登録完了しました

ta5********さん

2017/3/2123:17:04

のね。♪あかとーんぼ、あかとーんぼ、羽を取ったらアブラムシ♪

kot********さん

2017/3/2120:45:04

「…もう警察がやかましいけん …もう切るよ、ホント…危ない危ない…逆探知されたら困る…」


✿麗子像

y19********さん

2017/3/2116:49:31

心をもつことは、切ないことでした。

meg********さん

2017/3/1921:59:32

私、出来ちゃったみたい…
しかももう8週目だって…
前に手を繋いだ時に出来ちゃったのかも…