ここから本文です

医療脱毛を考えています。 今まで全く脱毛の経験がなく、昔から全身毛深いのがコ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1622:31:17

医療脱毛を考えています。
今まで全く脱毛の経験がなく、昔から全身毛深いのがコンプレックスでしたが、剃毛でなんとかごまかしてきました。今やっと時間ができてきたので、全身脱毛とVIO脱毛

を考えています。エリアは名古屋から大阪までと広く考えていますが、

条件として、
・一番に毛が無くなる事(人や部位によっても変わると思いますが、剃毛をしなくていい程度)
・回数は何回でも大丈夫ですが予算は顔脱毛を含まず50万まで

でなんとか探しています。
口コミも参考にさせていただいていますが、完全にコース完了した方の口コミが少ないため決めかねています。
ここはおすすめ!というクリニックがあれば教えていただけませんでしょうか?

閲覧数:
1,512
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnz********さん

2017/3/2114:10:03

どこ選んでいいかわからなくなりますよね
http://zenshindatumou-girl.com/

脱毛について詳しく書かれてるし
おすすめが一気にわかるサイトなので
参考になると思いますよ

私自身も脱毛で悩んでいたのですが
本当にやってよかったです;;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2114:23:39

    本当、安くないのでかなり迷ってしまってます(´Д`|||)
    でも、どのクリニックを通っている方もみなさん通ってよかったとおっしゃっているので、クリニックの差はあまりなく、自分との相性が大事なのかなと思って来ました!私もいち早く脱毛したいと思います('∀')サイト比較しやすくてとても参考になります!ありがとうございます(*´U`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2017/3/1815:14:49

私は大阪梅田中央クリニックに行ってましたよ~^^
大阪駅から徒歩5分と近くて便利でした。

個人差はありますがおそらく全身脱毛とVIOのセットで予算内で済むと思います。

医療脱毛でムダ毛が0になるわけではありませんが、エステより効果が高く普段の手入れも脱毛前と比べものにならないくらいラクになりましたよ♪

制術中、痛みも少なく行くたびに薄くなっていくのでとても楽しく通えました。

美容クリニックはたくさんありますからね~
どこに決めようか迷うと思いますが、院内の雰囲気や施術をしてくれる看護師さん・機械との相性もありますから、カウンセリングに行かれることをおすすめします!

sou********さん

2017/3/1704:06:00

私は名古屋駅からそれなりに近いあいち美容クリニックに行ってます。
何年か前に脱毛をしようと思ったときに評判が良かったので。

ここはポイント制です。50万5千円あれば250ポイント買えます。
両脇1ポイント、両足8ポイント…と部位で分かれているのですが
両腕両足、手指指、のどやうなじ、胸、お腹、おしり…など全身1回41ポイントくらい。
250ポイントあれば全身6回はできます。

私は剛毛でしたが4~5回で腕や脚、脇は薄くなりました。
膝はもう1~2回やってもいいかな、ストッキングならギリギリいけるけど
素足で過ごすなら剃るべきかな、という程度です。
腕は柔らかい薄い毛がよく見るとあるかも?程度。
触った感じはツルッとしているので処理していません。

特に勧誘などもなく、施術中おしゃべりなどもないので
エステとか美容院を想像してしまうと、冷たいといえば冷たい印象なのかもしれません。
個人的にはあまり嫌な印象もなく、アッサリした感じなので通いやすいです。

仕事が忙しくなり2年くらい間が空きましたが、年数がたって毛が増えたということもないです。

sig********さん

2017/3/1622:46:03

湘南美容外科に通ってます。
まだ通い中ですが、口コミでも必ず上位に入ってますし、施術も当てもれがないように蛍光ペンでお肌に印をつけて光を細かく当ててくれてきちんと抜けます!

費用は全身6回で43万くらいでした。
私は12回の分割で月々3万5千円くらいはらってますが、
もっと低い月々払いなど色々選択できます。

脱毛は一生もの。
やった方が絶対いいと思います!
少なくとも私はやって一切後悔ないです!

やっぱり全身キレイな女性って素敵ですもんね(*˘︶˘*)♡

もし不安なら5回でワキだけなら1000円だったので試してみてはいかがでしょう?
迷ってるといつまでたってもやらないので
とにかく始めることをオススメします!!