ここから本文です

体重について。BMI17.5って、可もなく不可もなくって感じですよね? モデルを目指...

hrg********さん

2017/3/1623:54:29

体重について。BMI17.5って、可もなく不可もなくって感じですよね?
モデルを目指すなら太り気味だし、16.8〜15.4くらいが今時のモデルやアイドルのBMIですよね。
海外のモデルさんは、18.5以

上はファッションショー出禁ですけど、日本はBMI17.5以下なんてざらにいますよね!特にモデルさんとか。
なので、BMI17.5は普通ですよね?

閲覧数:
5,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2017/3/1700:12:25

アイドルの体重は
10%サバ読んでいる(低く表記)から
信じてもダメですよ

やせて細くなれば美しくなれると思ったら
大間違いです

不健康なブスになるだけ

  • 質問者

    hrg********さん

    2017/3/1700:20:48

    回答ありがとうございやす!

    でも、テレビで見るとめちゃ細いのに、本物はもっと細いらしいですね。なんかテレビだと横に伸びる?とか。
    あれ、ほんとはよくないですよね…
    健康で悩む女の子が増えちゃいそうで(´・ω・`)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/1707:23:17

だから一般人向けでないと言うことです。