ここから本文です

ギターの汚れについてです

shu********さん

2017/3/1700:00:58

ギターの汚れについてです

エピのレスポスタジオを使ってるんですがこういう汚れはどうすれば良いでしょうか?

レスポスタジオ,エピ,ギター,レモンオイル,サテンフィニッシュ,グロスフィニッシュ,フェイテッド

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/3/1704:42:08

どうすれば良いでしょうか?

私なら大ゴミの日に出します~~~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2017/3/1721:13:25

サテンフィニッシュ、フェイテッドタイプですね。
私はレモンオイルを使って汚れを落とした後に乾拭きしてますが問題なくサテンのままですよ。
ゴシゴシやらずにサササッと。
指板はレモンオイルをチョット多めに塗ってしっとりさせてます。

dic********さん

2017/3/1700:12:06

どうすれば良いか?と問われれば、ほっとけばいいと答えます

met********さん

2017/3/1700:03:23

どうしようもないです。
グロスフィニッシュじゃないので、そういった傷や皮脂汚れは落ちません。