ここから本文です

皆さんはショットの瞬間、無意識のうちに声が出たりしますか?『フンッ』とか『ウ...

kochan_chanitsuさん

2017/3/1700:07:46

皆さんはショットの瞬間、無意識のうちに声が出たりしますか?『フンッ』とか『ウンッ』とか『ハッ』とか。又は意識的に出してる人っていらっしゃいますか? ショットへの影響はどうでしょうかね、さすがにシャラポ

ワの様な奇声はないとは思いますが^ ^

閲覧数:
183
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1812:10:16

大体、300Y越えを狙う時は声を出します。いや、意識しなくとも出てしまいます。

なお、270から280Yを狙うなら、音にはなりません。

よく行くコースの18番平坦345Y、エッジで330Y位、ワンオンを狙いますが、どうしても10Yほど足りません。

質問した人からのコメント

2017/3/23 08:17:44

同感でした^ ^ 他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

proama55さん

2017/3/2110:49:51

ショットの瞬間は全く出ませんが、打ち終わった直後に 愚痴 が口から出てしまうことは良くあります。w

なるべく言わないようにはしていますが・・・・中々ネ。

disci_princeさん

2017/3/1822:22:31

セピア好きならソイヤッ!でしょう。
卓球経験者ならサーッ!中華はジョレイ!
アメ公なら
シット!ファック!ガッデーム!
蝶野ならオラ!ガチャメラ!
槍使いならソエ!
楽しくいきましょうw

adacatmasさん

2017/3/1714:51:29

声を出す人を見たことはありませんが、私の師匠はインパクトとほぼ同時に、お尻から音を出す事が有ります。ティーインググランドでは、風下にはなるべくに立たないようにしていますw

2017/3/1709:31:19

無意識でも意識的でも出しません。
意識的に出さないようにしているわけでもありません。
上手くなると、その辺りまでコントロールするようになるのかもしれません。

sengoku9317さん

2017/3/1708:59:35

声はでてませんねぇたぶん息も止まってます(笑)