ここから本文です

森友学園の籠池さんが「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受け...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1701:49:10

森友学園の籠池さんが「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」と証言していますが、誰が嘘をついているんですか?

閲覧数:
968
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twkbb123さん

2017/3/1704:09:24

籠池理事長はもはや大げさな嘘をついて、自分だけでなく、政府にも大きなダメージを与えてやろうとしてるんではないかと思います。今更、本当のことを言うと二度とと小学校の認可はおりなくなるので。
もはや、当たって砕けろですね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/23 19:18:27

コメント致しました皆様ありがとうございました。
何が本当なのか…証人喚問を聞いてもわかりません(笑)
このおじさんが、あやしいことだけは、ハッキリしました!

「籠池 安倍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kotetu2016さん

2017/3/2007:51:31

昭恵婦人が講演の謝礼をことわったところ
そのお金を寄付金にしたというらしいです
これは籠池流の捏造らしいです
思い込み、幻想を作り上げるのが得意らしい

まー噂ですが〜

2017/3/1910:26:04

誰もが公になればやばい事になると思っているので、どちらが嘘つきとも思えません。
敢えて言うなら、後ろ盾の多い安倍さんではないかと思いますよ。
政治と言うのは口八丁手八丁騙しあいでは無いですか!
バカな籠池も好き好んで火のない所に煙を立てませんよ。

keykeytoraさん

2017/3/1909:59:30

昭恵夫人が講演会などで講演→籠池が御礼に100万円用意
→昭恵夫人当然拒否→ではこれは寄付とさせていただきます
的な流れがイメージ出来ますが。。
それなら籠池氏が嘘をついているでしょうね。
23日の証人喚問であきらかになる。。かな。
籠池氏が体調不良などで逃げなければ、ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/3/1707:03:18

たぶん森友も籠池だと
思いますけど、
安倍首相がそんな金を寄付する理由がない

kontak121さん

2017/3/1704:40:06

森友学園の籠池さんが株の大量空売りをしてるー、という報道が出てくると思います。
メチャクチャですね。