ここから本文です

IMSLP 最近IMSLP でスコアを見ていると、途中から画面が真っ暗になり楽譜が見れな...

tow********さん

2017/3/1702:42:39

IMSLP

最近IMSLP でスコアを見ていると、途中から画面が真っ暗になり楽譜が見れなくなります。何が原因なのでしょうか?前までは容量の多いスコアも最後まで見れたのですが、有料会員にならないと見れなくなったの

でしょうか?

補足回答者の方はどのツールでIMSLPを閲覧していますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/3/1720:07:24

Manuscript(手書き稿)などの写真に依るものなど、よく一部に黒い頁になったりすることがあるが、出版楽譜で、自分の場合そのようになったことはない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iev_evIさん

2017/3/1710:05:52

こちらの環境では通常通りですよ。

キャッシュを消す、HDDの空き容量を増やす、等々のメンテなどをしてみてください。