ここから本文です

ドラゴンボールの無料視聴サイトの「anitube」や「rutube」や「kissanime」ありま...

ryu********さん

2017/3/1704:41:55

ドラゴンボールの無料視聴サイトの「anitube」や「rutube」や「kissanime」ありますよね?

確かめた所 この3つとも 全部 画面が全体映っていません。

例えば anitubeは 上下は ちゃんと映っているのに 左右が最後まで映っていなくて kissanimeは 左右は ちゃんと映っているのに 上下が最後まで映っていません。

下の画像の左がanitubeで 右がkissanimeです。
anitubeだと 超ベジットの服装が kissanimeと比べて 左右が最後まで見えていませんよね?
逆に kissanimeだと 超ベジットの服装が anitubeと比べて 上下が最後まで見えていませんよね?

画面が全体 見えていないのは 制作者側のミスでしょうか?
それとも 著作権的な問題でしょうか?

ちゃんと 全体の画面が映っている 無料のサイトはありませんか?

kissanime,anitube,超ベジット,上下,Rutube,dsurenmka,著作権関連犯罪

閲覧数:
1,335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsu********さん

2017/3/1715:06:41

堂々と違法サイトについて質問するのはやめましょうね。

アニメ作品を見たいなら買いなさい。

質問した人からのコメント

2017/3/23 10:00:08

回答 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k_z********さん

2017/3/1919:37:47

@dsurenmkaさん

真っ当な感覚を御持ちの貴殿に代わりましてこの私が、

この質問をヤフーに違反報告すると共に、
日本の漫画・アニメの著作権を管理する団体や、
警察庁の著作権関連の通報を受け付けている機関に、
この質問のURL付きで報告しておきました。


>②、③
単純に著作権関連犯罪よりも扱いが上な犯罪の捜査が多くて、
満足に著作権関連犯罪へ手が回らない、ってだけの話。

chi********さん

編集あり2017/3/1819:16:33

自分はPideoというサイトで全て見れましたが今は見れなくなってます。スマホで1話丸々録画してた記憶があります。スマホ台を使って撮影した笑(^-^)