ここから本文です

レーザー脱毛について。

daisuuiさん

2017/3/1714:27:34

レーザー脱毛について。

3月2日に初めてのレーザー脱毛をしてきました。しかし、2週間経った今も抜ける気配がありません。正直焦っています。レーザーの出力が弱かった、初めて当てたから効果が薄いなどが考えられますが、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

補足仕事の都合上、ヒゲは伸ばせないので2日に1回は剃っていました。これは関係ありますでしょうか?調べたら毛根が刺激されてどうのと書いてありましたが、効果がある場合、毛根と毛は切り離されているので関係ありませんよね?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_sa_042さん

2017/3/1717:59:39

初めて当てた時の方が効果実感できますよ!
毛を引っ張ってみてください。
スルッと抜けませんか?
個人差もあるので大抵1.2週間で抜けますが
3週間目で抜けたお客さんもいましたよ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iotable6さん

2017/3/1715:58:54

部位によって違いがあるので、3〜4週間様子を見てみてください。
それでもダメでしたらクリニックに相談しましょう。